エウシュリーさん18作品目は「天結いキャッスルマイスター」

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

 

エウシュリーの新作は「天結いキャッスルマイスター」。

HPが今日2016年12月7日に公開されました。

マイスターシリーズだ!

 

エウシュリーさんのゲームは毎年楽しみにしています。

今年2016年だと「珊海王の円環」、2015年は「神のラプソディ」とどれもプレイしてます。

エウシュリーさんの作品だと、やっぱり「神採りアルケミーマイスター」がかなり好き。

神採りアルケミーマイスターは何周したんだろう?というぐらいやりこみました。

そんな神採りアルケミーマイスターと同じ「マイスター」がついている新作は期待が高まります。

少しだけ残念だなと思うのが、五月の大型連休よりも後ろだということ。

五月の大型連休はエウシュリーさんのゲームばかりやっていたのでそこだけが残念。

まだ公開情報は少ないですが、キャラクター情報やシステム情報の追加を待ちたいです。