2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日の更新について

帰宅できそうもないので,明日の更新はお休みということで.

ヒナみてと乱雑日記の更新状況(2008年2月28日)

タカヒナの乱雑日記 今日は更新予定無しヒナギク様をみてるっ!? 2008年2月25日から2008年2月27日までのweb拍手レス | ヒナギク様をみてるっ!?

2008年2月28日更新分

[ハヤテ] 畑先生が明かす「絶望先生エンドカード」の舞台裏 - 明日はきっと。 うん、二人は仲良いよね。 錬金場 ハヤテのごとく! オタクライフの光と闇 日比野文の発言はどうかなー。 ゆきヤミ 第165話感想「薫ちゃん最強伝説」 タイミングがね……。 ネタ絵…

ニュースサイト始めて9日ぐらい?経過しました。

この手の記事はやり始めてから一週間で書くべきだろ。まあ、いろいろとあるので。要領もよくわからず始めたニュースサイト。偉大な先人のニュースサイトを参考に、見よう見まねで更新やら、巡回をしてるわけですが。 やっぱり、よくわからない。……いや、結局…

2008年2月27日更新分

少なめで。 [ハヤテ] ハヤテのごとく! 127話 クッキーか?自動販売機か? - tanabeebanatの日記 舞台までは考えてなかった。 [コミック] 「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDジャケットのカラー画像が集英社BOOK NAVIに!:To LOVEる -とらぶる- 考察 トラブ…

ハヤテのごとく!第165話「オタクの迷い道」の感想後記

正直、今週は来週のヒナ祭りの準備でなかなか手が回ってません。なので、乱雑日記の方の感想は軽めにしてあります。

乱雑日記とヒナみての更新状況(2008年2月27日)

タカヒナの乱雑日記 タカヒナの乱雑日記 | どれだけ君が変わっても……。ヒナギク様をみてるっ!? 今週のヒナギク様86 | ヒナギク様をみてるっ!?

2008年2月26日更新分

[ハヤテ] 『ハヤテのごとく!』と親の不在 - Prosawerk(かーずSP経由) なるほど、親の不在か。こういう着眼点から記事を書きたいものだ。 サクラ咲く夜に ハヤキャラFCニュース〜アニメ47話の感想〜 気合いで当日に更新しますって……きっと。 [アニメ] 二次…

2008年2月25日更新分

[ハヤテ] じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 アニメ「ハヤテのごとく!」の次回タイトルが「ラブひな」な件 二次元空間 ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」 来週はヒナギクの回。私は観るヒマあるかな? 3…

ヒナみてと乱雑日記の更新状況

タカヒナの乱雑日記 タカヒナの乱雑日記 | 人の温もり。 タカヒナの乱雑日記 | ここがスタートライン タカヒナの乱雑日記 | 「初恋限定。」人物相関図(2008年週刊少年ジャンプ13号掲載分適用)ヒナギク様をみてるっ!? 2008年2月21日から2008年2月24日までの…

アニメハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」の感想後記

まあ、13号関連であれこれと書く気はなくて、やっぱり隕石に突っ込んで自爆はどうなのよ?と思ったり、どっちらかというと原作の終わりのほうが良かったかな。

ヒナみてと乱雑日記の更新状況

タカヒナの乱雑日記 タカヒナの乱雑日記 | ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」の簡易感想ヒナギク様をみてるっ!? アニメ今週のヒナギク様47 | ヒナギク様をみてるっ!? ヒナみてでも書いたけど、来週3月2日は感想一…

2008年2月24日更新分

[ハヤテ] White&Pure バレンタインアンケート「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」 結果発表 マリアさんにもツンの要素が求められてるのか。 [アニメ] じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 らき☆すた DVD第9巻限定版 「らき☆すたの森…

ヒナみてと乱雑日記の更新状況

タカヒナの乱雑日記 タカヒナの乱雑日記 | ぼくと彼女に降る夜―フェイクマスター~虚無を語る者 タカヒナの乱雑日記 | 月刊御坂美琴12号ヒナギク様をみてるっ!? ひなこみ〜Hina communication〜Vol.18 | ヒナギク様をみてるっ!? やっぱり、湯けむり消したな!…

2008年2月23日更新分

[ハヤテ] ハヤテのごとく! マリア フィギュア サンプル展示『チャーミングなポーズ』 すっごく、若く見える……。 蒼のごとく! ハヤテのごとく!のアニメ化は失敗だったのか?(明日はきっと。経由) 関連結局は人それぞれ…なのかなぁ(ハヤテアニメ化の成否に…

帰宅したはいいのだけど。

気力がないので、今日はニュースはオヤスミ。 明日からやります。それにしても、「ニュースサイトもどき」から「ニュースサイト」と言える日はいつ来るやら。ヒナギク様をみてるっ!?とタカヒナの乱雑日記に関係する連絡や、雑記はここでやることにした。なの…

2008年2月21日更新分

はい、早くも更新量が少なくなって来ました。 [ハヤテ] ハヤテのごとく!164話:恋する少女の物語 - 明日はきっと。 ハヤテのごとく! 164話感想 ヒナギク可愛いよヒナギク - tanabeebanatの日記 忘れがちだけど、ヒナギクはサブヒロインです。 サクラ咲く夜…

作者不在につき

今日から明日の夜まで不在です。なので、明日の分の更新は、気力があれば帰宅後。今日の午後にはタカヒナの乱雑日記では、一本ライトノベルの記事がタイマー投稿されます。一応、乱雑日記での「月刊御坂美琴」は、週末を予定。もう、この手の連絡事項はここ…

2008年2月20日更新分

[ハヤテ] ハヤテのごとく! アニメ化は失敗だったのか - tanabeebanatの日記 アニメ化が失敗だったのかは、私は最終回で判断します。 疾風のように輝いて 100000ヒット記念にブログ名を変えます 募集中らしいなので、なにか良いアイディアがあれば。 ハヤテ…

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL LABYRINTH」の感想後記

ここでもハヤテの感想書いてるな。ここでの感想はヒナみても乱雑日記の更新も全て終わった後なので、ちょっと違う感じにしてる。なので、先にヒナみてと乱雑日記、サンデーを読んでから読んだ方が良いかも。 ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL LABYRINTH」は…

2008年2月19日更新分

とりあえず、試験運用でニュース。 メインをハヤテにして、それと他のもという形。 ちょくちょく、追加するかもーー。[ハヤテ] サクラ咲く夜に ハヤキャラFCニュース〜2月3週目の動向〜 そして僕たちは西へ向かったのTOP絵は素敵ですからねー。 タイトルは…

慣れないことはすべきじゃないな。

とりあえず、ちょこちょことニュースサイトもどきでやるために巡回してみてるが、元々の巡回量が少ないのでどうしたものかなと。 私が慣れるまでは、かなり少ない量でやるつもり。 きよさんのところとかを参考にどうにかしていきたいところ。ちなみに、ここ…

なんか始めてる自分がいる。

タカヒナの乱雑日記とヒナギク様をみてるっ!?の管理人タカヒナです。 明日は明日の風が吹くのyas-toroさんをメインにして、白い戯言の白球さん、明日はきっと。のきよさんにtwitterで言われて、はてなでなにかブログ始めてみた。というわけで、初めての人も…