2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃあ、ねぇよ冨樫

HUNTER×HUNTER No.310 始動で、冨樫先生は休載に……。この引きで休載入るのかよ。王様は軍儀のコマをみて、少しずつコムギのことを思い出しつつある。決定的なものは、まだなわけだけど。王様はもうプフが何かを隠していることは知っているし、軍儀のコマとそ…

ヱヴァ破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,668回この商品を含むブログ (500件) を見るここのところ、ずっとヱ…

○○を調べてみた系な記事って

・WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。 - タカヒナの日常境界線 ・伊波まひるに殴れた回数を数えてみた!(アニメ版) - タカヒナの日常境界線 うえの二つの記事は、最近自分のところでやった記事だけど、実は若干抵抗があったり。今回の場合…

アクセス解析探し

2010年5月28日づけで今まで使っていたアクセス解析サービス - リサーチアルチザンがサービス停止してしまったので、代わりになるものを探してたわけです。 求めたのは以下の条件が満たせそうなもの ブログ記事毎のアクセス解析可 導入が簡単 です。 メインの…

おしらせ

どうも、タカヒナです。 ブログに関してのお知らせ。 2010年5月17日7時21分現在、ブログのシステムトラブル(?)のため、下記ブログ更新できません。 ・タカヒナの日常境界線 ・ヒナギク様に恋してるっ!!記事はできてるのに、更新できなくてしょんぼりしてます…