更新再開します。

22時就寝6時起床という健康的な生活を送っていたタカヒナです。今日からネット環境が使えるようになったので、更新を再開したいと思います。それで、今までのような更新ペースは無理なので、以下のようにしたいと思っています。
タカヒナの乱雑日記の更新予定表
月or火の夜 ToLoveるまたは初恋限定。
水or木の夜 ハヤテのごとく!
電撃大王発売から数日以内 月刊御坂美琴
その他の日 ライトノベルやマンガなどの記事。

ヒナギク様をみてるっ!?の更新予定表
水or木の夜 ハヤテのごとく!
木or金の夜 web拍手レス
その他の日 書けることがあれば書く。

残滓の詰め合わせ。の更新予定表
ほぼ毎日 ニュース記事

このようなスケジュールで更新していこうと考えています。あくまで予定ですので、前後すること、変わることがありますのでご了承ください。まだまだ新生活での生活サイクルが掴めていないので。とりあえず、今週は先週と今週のジャンプやサンデーの記事の対処に追われますので。ニュースは明日から再開の予定だけど……どうなるかなー。