2008年5月2日更新分

巡回先があまり増えない……。徐々に増やしてるけど……。

[ハヤテ]

私はPS2でのゲームかな。

若干ピンク見づらいか。というくか、周りに比べて私の発言が浮いてる件

イラスト:綾崎ハーマイオニー
[アニメ]

自分で作る人もいるんじゃないかと思うのよ。


[コミック]

ある意味コミックで。RSS放置も恐いけど、そもそも巡回先が増えない……。

歌って叫んでるんですね?(違う


[ゲーム]

私はバハムートラグーンかな。


[イラスト]

イラスト:仮面のメイドガイ田原坂 沙希

イラスト:コードギアスのC.C.

イラスト:コードギアスのアーニャ


[その他]