2008年5月6日更新分


[ハヤテ]

な に を や っ て る ん だ !

ホントに集計大変だったと思います、お疲れ様です。
関連くるくるばたばた: 「数字」は怖い
ええ、数字にされると恐いんです。ホントに……。

漫画家の仕事場って見てみたい。その一方で知り合いのハヤテブロガー、ニュースサイターの作業風景も見てみたい。人の作業風景は非常に勉強になりそうだし。

イラスト:伊澄、ヒナギク、咲夜、ナギ、泉、シスター、綾崎ハーマイオニー、サキさん。

イラスト:ヒナギク、伊澄、咲夜。

イラスト:ハヤテとヒナギク

まさに私!

難しいことわからんけど(マテヨ)、確かに絶チルの方が子供向けだよなー。

支援。


[アニメ]

ナナリーをああいう風に使うとは……。

すごくエロすを感じた。

twitterでも「らき☆すたOVAかー」という発言みることあったけど、なるほどOVAか。


[コミック]

比較画像の使い方がわかりやすい。見習いたいものだ。


[ゲーム]


[ライトノベル]

かむたんとは趣味が合うから、読んでみようかな。

ホントにニヤニヤが止まらないんだもの!


[イラスト]

イラスト:Gardenの絵里香

イラスト:東方の咲夜。

イラスト:Galleryにヴィレッタ

イラスト:ランカ・リー

イラスト:TH2の小牧愛佳

イラスト:ダイアリーにこどものじかんの黒ちゃん

イラスト:ダイアリーに我が家のお稲荷さま。の天狐 空幻

イラスト:東方Project因幡てゐ

webマンガ:5/4付けでたんぽぽ2
確かに子種だね!!


[その他]

すっごく、ヤンデレです。

犬……かな?