ハヤテのごとく! 第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想後記

今回意味があったのは、最後の西沢さんが福引きを回していたコマがもっとも重要。これでミコノス島へのフラグが立ったと思うんですが。それは追々ですかね。
今回はヒナギクのポニーテールに萌えました。それが全てな気がします。
これで三本目のハヤテ記事なので、書くことが思いつかない。時間をおいて書けばいいんですが、夜は夜で別のマンガの記事を書く予定なので今書かないと難しい。
それはそれとして、今回愛歌さんがヒナギクを弄ってましたけど、愛歌さんからしたら面白いんだろうな。まるで、ヒナみてに置ける私だなー。私も他の二人に弄られるというか、なんというか。ホントにヒナみては白皇の生徒会だ。こんな身内話はよくて。
そういえば、ここのところハヤテはヒナギクから殺気を感じているというか、身の危険を感じることが多いなー。まあ、そのあたりはヒナギクが恋愛に対して不器用だからと言うことで。こんなんでホントに大丈夫だろうかと心配になってしまいますが。
ナギがヒーローショーの脚本にたいして、ブルーは実はレッドが好きだ!とか妙に的を得ていることを言い出しているけど、でもそれはよくよく考えると、本来ブルーとレッドは両方とも男だろ? つまりBLか!? ああ、ナギ、その歳でBLに目覚めたのか。絶対にハヤテと虎鉄の影響な気がする。


関連記事
それでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98 | ヒナギク様をみてるっ!?
薄くても魅力的だと私は思う。 | タカヒナの乱雑日記

トラックバック

サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!56〜イジられヒナレッド〜
ハヤテのごとく!第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 感想 AAA〜悠久の風〜/ウェブリブログ