よしならば、私も行くさ! Next Stageへ。

ヒナみてや乱雑日記のコメント欄、トラックバックの記事を読ませていただきました。

みなさんの気持ちはよくわかった。

ならば、私もそれに応えよう!!

更新頻度は落ちるかもしれない、やることは今まで通りかもしれない、新しいことは何もないかもしれない。(つまり結局自重しないんだな。

だけど、そう、

みんな、そんなに私が好きか!(違う

Next Stage

ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナの日常境界線

TOPページの名前はまだない……。そのうちつくります。

「またタカヒナブログやるのかよー」とか言わない! 「自重ー」……できたらいいですね。「帰れ」……むしろ、帰ってきました。

さてさて、タカヒナのブログ、第二期始まります……。

また、しばらくお付き合いください。

リンクの張り替えはご自由に。

※既存ブログはコメント、トラックバックを受け付けない状態で放置します。従って、コメントトラックバックは削除されますが、何卒ご理解くださいますようお願いします。