メモが具現化するかは誰も知らない

きよちゃん関連(タカヒナさん案件)
マジカルきよちゃん ラノベ

ことひとさんが執筆(確定情報?)

・設定に関してはおいおい
オールオブきよちゃん

・ことひとさんの小説ゲラと設定資料をもとに平和さんが執筆(2000-05-04 - FULL MOON PRAYERより)

私個別で案件があるとか……。ま、もうノリと勢いであれこれやってますから。周りを巻き込んで戻れなくなるというのが恐いわー。
ラ管連もノリであれこれやるから恐い……。某ニュースサイターからは「タカヒナさんが恐いといっても、まんじゅう恐いと同じに聞こえる」とか言われる。

…………いや、恐いものは恐いです。
でも、無理じゃん?と言われるものをいくつか提案して、その中から一つぐらいはできないと、ヒナ恋で企画なんてできないわけでして。
ま、迷ったら、とりあえずやってみればいいんじゃないかな?