そりゃあ、ねぇよ冨樫

HUNTER×HUNTER No.310 始動で、冨樫先生は休載に……。この引きで休載入るのかよ。王様は軍儀のコマをみて、少しずつコムギのことを思い出しつつある。決定的なものは、まだなわけだけど。王様はもうプフが何かを隠していることは知っているし、軍儀のコマとそれが関係してることもわかってるんだろうな。
王の記憶の問題もあるけど、どうやってプフと王のことをおさめてキメラアント編を終わらせるかが気になるな。ユピーは今週号で死んでしまったわけだし、しかも結構あっさり目に。
プフに関しては、王様がどうにかするか、自決しそう。ただ、プフが王よりも先にコムギを見つけるかも気になる。見つけた場合は、コムギを殺そうとするだろうし、その場面を王様がみたらプフは殺されるんだろうな。
こうなると、王様自身をどうするかが残る。戦力的にはもう期待はできないだろう。ネテロは死んでるし、ゴンはあんな状態だし。

もうあれだ、王様が自分でどこかにいくか、王様が自分で自分を殺すしか……。

そうすると、今までの話としてどうなんだ?となるわな。
とりあえず、冨樫先生……いつ戻ってくるんですか……。