月光条例はクライマックスへ向かうのか。

月光条例』は「アラビアンナイト」編を玄関にしてクライマックスになだれ込んでいこうと思います。
 月光の謎やら「月打」の原因やら、色んなモンが明かされていきますよー。さて、どうなるんだと思います? きっと思いがけないようなハナシになると思いますぞ。
 今年、うわーっと描きまする。
まんが家BACKSTAGE -藤田和日郎-より

藤田先生のバックステージ読んでなかったから全然気付かなかった……しかも四月の更新のときだし。あーそうか、アラビアンナイト編から月光の秘密はもちろん、月打の原因まで明らかになるのか。でも、アラビアンナイト編でクライマックスではなくて、そこから先で終わるのか。うしおととらからくりサーカスに比べて短い巻数で終わるのかな。クライマックスへ向かうと聞くとますます月光条例は楽しみになってくるな。