コミティア93 お疲れ様でした。


予告していたようにマジきよ☆製作委員会(く-26b)として参加しました。
いろんな方々に声をかけていただいたり、お手にとってもらったりと非常にドキドキでした。
Twitterやってる人、ブログみてます!と言われたり、懐かしい人にあったりといろいろですね。
本来なら、1人1人名前を挙げてお礼を言いたいです。

ともあれ、マジきよ☆製作委員会二回目のサークル参加は無事終了。
きよラノは予想以上に手にとってもらえてびっくりです。Twitterやブログも、関係ない人も結構いたような。
何よりも、女性で4人ぐらいかなー?(もしかしたら3人?)ぐらい、購入された方が! いや、驚きだよ。
Twitterでは「きよラノ」の委託をしてくれーーーとちらほら言われてます。
現在前向きに検討中。
……委託っていろいろ大変なんですよ。

さて、マジきよ☆製作委員会の今後の予定は……落選しなければ冬コミ参加です。
きよラノの再販がメインになるんじゃないかと思います。
予定なんてものは未定ですから、なにかがどうころんで「どうしてこうなった!」となるかもしれませんが。

関係各位、きよラノなどを手にとっていただいた方々、いろんな人にこの場を借りて御礼申し上げます。