コミティア93 マジきよ☆製作委員会参加します。

今更な気がしますが、はてダのこちらにも書いておきます。
魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイト
2010年8月29日に開催されるコミティア93に参加します。
日時、場所は下記参照

日程:2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所:有明東京ビッグサイト西2ホール
COMITIAより

マジきよのスペースは「く-26b」です。
もう一度、「く-26b」です! 大事なことなので二回言いました。
じゃあ、マジきよ☆製作委員会は何を頒布するのか。

  • きよラノ
  • きよちゃんデスクトップアクセサリー

上記二つです! きよちゃんライトノベルこと「きよラノ」だけでも何してるの!? というところなのに、デスクトップアクセサリーまで……。
きよラノは、執筆はことひとさん(Nth Library日記)、イラストは言わずもがな、カトゆーさん(カトゆー家断絶)です。
マンガ☆ライフで水音さんも言われていますが、キャラ設定の一部などで水音さんにご協力いただいています。
水音さん同様に、私がいうのもアレだけど、きよラノ面白いですよ?
元々のキッカケは内輪ネタ。それもどうしようもないぐらいの内輪ネタ。でも、きよラノは内輪ネタなんてない。ちゃんと「きよちゃん」というキャラクターの話です。きよちゃんが想いを胸に、希望を力にご主人様のために戦う、魔法メイド少女きよちゃんのおはなしです。ココで注意、きよちゃん=@kiyoliveではないよ!! もう切り離して考えてください。ここ難しいけど。

きよちゃんデスクトップアクセサリーの収録は何か。

  • 壁紙
  • システム音

です。 今更デスクトップアクセサリーですが、そこは言わないで!
関係各位には多大なご迷惑をおかけしながら、出来上がった頒布物です。もしも、コミティア93にいらっしゃるならば、是非ともお立ち寄りください。

追記:頒布価格出しておきます。
きよラノ:一冊600円
デスクトップアクセサリー:一つ500円
上記セット:1000円です。